進行方向を北に設定して測定しています。
乗車区間: 上野~熱海 (東北本線・東海道本線)(計測開始は発車に間に合わす)
列車種別: 普通(各駅停車)
車両: サロE231-1083
座席: 5号車6D
※戸塚で急病人救護のため13分遅れ、熱海到着時点で7分遅れ
着 | 駅 | 発 |
---|---|---|
14:39 | 上野 | 14:40 |
14:46 | 東京 | 14:47 |
14:49 | 新橋 | 14:50 |
14:55 | 品川 | 14:56 |
15:04 | 川崎 | 15:05 |
15:12 | 横浜 | 15:13 |
15:23 | 戸塚 | 15:23 |
15:28 | 大船 | 15:29 |
15:33 | 藤沢 | 15:34 |
15:37 | 辻堂 | 15:37 |
15:41 | 茅ヶ崎 | 15:41 |
15:46 | 平塚 | 15:47 |
15:50 | 大磯 | 15:51 |
15:55 | 二宮 | 15:56 |
16:00 | 国府津 | 16:01 |
16:04 | 鴨宮 | 16:04 |
16:07 | 小田原 | 16:08 |
16:10 | 早川 | 16:10 |
16:15 | 根府川 | 16:15 |
16:21 | 真鶴 | 16:21 |
16:25 | 湯河原 | 16:25 |
16:33 | 熱海 |
(主に)IT強震計研究会